第77回塩屋聖会へ

塩屋聖会
塩屋聖会

1日の礼拝が終わり、教会のことが終わってから、関西方面に向かって出発しました。2日の聖会前に写しました。

「われなり恐れるな」の主題が与えられいます。

東日本大震災から、この聖句が選ばれたかのように思われましたが、もっと早い時期に聖会委員会が祈りの中で決められたとのことでした。

私は、3日の午後の聖会の奉仕をしました。

出席できてよかったです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クリスチャン0.5才 (木曜日, 05 5月 2011 22:38)

    お別れして早1ヵ月、久しぶりに見事にキマッた八幡節(?)が聞けました♪
    先生が赴任される前に聖霊のバプテスマについてしきりに質問していましたが、聖会の4日目は一日中ご聖霊の話でした。自分の思いや行動を自分の魂で行うのでなく、100%明け渡してイエス様の魂(聖霊)に行っていただくことを言うのかなと思いました。
    塩屋に降り注いだ恵みが先生を通して岡谷の地にもあふれますように!

Coming Soon!

クリスマス礼拝&祝会

12月24日(日)

10:15~ クリスマス礼拝

 礼拝後    ミニ祝会

19:30~ キャンドルサービス

初めての方へ

あなたの上に神様の祝福が豊かにありますように。礼拝があなたの人生の転機となりますようにお祈りいたします。

 

*聖書や讃美歌は備え付けがあります。お気軽にご出席ください。

献金がありますが、献金は神様の恵みに感謝して捧げるもので、参加費やお布施のようなものではありません。初めての方は、献金されなくて結構です。また、感謝を込めて献金されても構いません。

  

 *お悩みやご相談は、随時承って

 

います。お気軽に牧師までお声を

 

かけてください。

 

 

*聖書について学びたい方は、聖書入門コースを随時行っています。牧師までご相談ください。

 

*聖書をお入用の方は、お申し出ください。当教会を通して購入できます。