オカリナ・グループ発足に向けて その2

ノーブル・オカリナ
ノーブル・オカリナ

オカリナ・グループをスタートするにあたり、オグチ楽器の岡谷店を訪ねました。「韓国製のノーブルというプラスチック・オカリナですが、取り寄せ可能ですか。」との願いも、現実となりました。3150円(税込)で、納期が2週間とちょっと長めです。やはり、地元を大切にしなくてはなあ。なんでもネットではいけない思いがしてきました。本日6本注文しました。急ぎ入荷しますように。

 

やり方やルールは、みんなで決めましょう。ともかく、やりたいと願う人の「声」が大切なのですから。5月1日の日曜日の午後は、相談会ですね。ソーダンですかと、ジョークで返してこられるようになれば、まさに意気投合ですね。

オカリナ・ソロ 「血潮したたる」
ノーブルのオカリナでICマイクで収録。モノラル。
chishioshitataru.mp3
MP3 オーディオファイル 434.6 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Y.M (日曜日, 25 9月 2011 23:15)

    先生に教えていただいたオカリナ、まだ続けてます(・∀・)ノ
    「一人で」ですが・・・
    運よく私に理想のオカリナを見つけたので調子よく吹いています☆

    機会がありましたら先生の演奏やみなさんの合奏の音声のUPもお願いします。
    岡谷のオカリナグループの皆様、これからも元気で直ぐなオカリナ賛美を♪

Coming Soon!

クリスマス礼拝&祝会

12月24日(日)

10:15~ クリスマス礼拝

 礼拝後    ミニ祝会

19:30~ キャンドルサービス

初めての方へ

あなたの上に神様の祝福が豊かにありますように。礼拝があなたの人生の転機となりますようにお祈りいたします。

 

*聖書や讃美歌は備え付けがあります。お気軽にご出席ください。

献金がありますが、献金は神様の恵みに感謝して捧げるもので、参加費やお布施のようなものではありません。初めての方は、献金されなくて結構です。また、感謝を込めて献金されても構いません。

  

 *お悩みやご相談は、随時承って

 

います。お気軽に牧師までお声を

 

かけてください。

 

 

*聖書について学びたい方は、聖書入門コースを随時行っています。牧師までご相談ください。

 

*聖書をお入用の方は、お申し出ください。当教会を通して購入できます。