オカリナ・グループ発足に向けて その2

ノーブル・オカリナ
ノーブル・オカリナ

オカリナ・グループをスタートするにあたり、オグチ楽器の岡谷店を訪ねました。「韓国製のノーブルというプラスチック・オカリナですが、取り寄せ可能ですか。」との願いも、現実となりました。3150円(税込)で、納期が2週間とちょっと長めです。やはり、地元を大切にしなくてはなあ。なんでもネットではいけない思いがしてきました。本日6本注文しました。急ぎ入荷しますように。

 

やり方やルールは、みんなで決めましょう。ともかく、やりたいと願う人の「声」が大切なのですから。5月1日の日曜日の午後は、相談会ですね。ソーダンですかと、ジョークで返してこられるようになれば、まさに意気投合ですね。

オカリナ・ソロ 「血潮したたる」
ノーブルのオカリナでICマイクで収録。モノラル。
chishioshitataru.mp3
MP3 オーディオファイル 434.6 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Y.M (日曜日, 25 9月 2011 23:15)

    先生に教えていただいたオカリナ、まだ続けてます(・∀・)ノ
    「一人で」ですが・・・
    運よく私に理想のオカリナを見つけたので調子よく吹いています☆

    機会がありましたら先生の演奏やみなさんの合奏の音声のUPもお願いします。
    岡谷のオカリナグループの皆様、これからも元気で直ぐなオカリナ賛美を♪

Coming Soon!

宗教改革500周年記念集会

2017年11月5日(日)午後2時~
岡谷市諏訪湖ハイツ大会議場
諏訪地域のキリスト教会が、
教派教団を超えて、キリスト   
のもとに集います。
是非、ご参加ください!